自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

マレーシア上空の写真




↑ 飛行機の中から撮影した写真


今年の春にマレーシア旅行へ行ってきました。
クアラルンプール国際空港を初め、
クチン、コタキナバル、ミリと各地を飛び回りました。


特に目的としていたのが雄大な自然です。
マレーシアといえば、ジャングルやラフレシア
赤道に近いためとても暑い気候にマリンスポーツでしょうか。


今回の旅の為にデジタルカメラを買ったようなものです。
張り切って沢山の写真を撮ってきましたので、
ここでこれからご紹介していきます。


マレーシアで自然風景を中心に撮影した写真をご覧になって、
少しでも行きたくなってくれれば撮った甲斐があります。
写真から何か感じてもらえる事は撮影者としてとっても嬉しいものです。
どうぞ息抜きの際にでもご覧頂ければ幸いです。


今回の写真は全て飛行機の中から撮影しました。
一生分乗ったんじゃないかと思うほど沢山飛行機乗りました(笑)
こんな機会でもなきゃ上空からの出来ないので無我夢中でシャッターを切りました。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ブログランキングに参加しています。クリックありがとうございます。