自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

マレーシアの自然風景、植物写真



  • 緑への扉








  • 雲と海と波








  • 緑の木








  • 太陽を浴びた熱帯の植物












はてなダイアリー、当日に二回目の日記を書こう。

しまった。。。。!!と思った時はもう遅し・・・。


はてなブログの使い方が分からなくて、日記を消してしまいました(泣)
当日に二回更新する場合は、書いた日記の続きとして書くのですね、
知らないで消してしまいました(笑泣)アハハハハ。。グスン。。


でも、一つ勉強になったから痛かった分、もう間違えないでしょう(笑)
というワケで、熱帯の景色はいかがなもんでしょうか。
あまりにも湿気が凄くて汗ダラダラ状態でして、ジャングルの熱気は
それはもう凄まじいものでした。


写真では熱帯の気候まで伝える事はできませんが、
その代わり、涼しい部屋で*1マレーシアで私が見たものをご覧いただけます。
私が見て「これは!」と思った沢山の植物や景色などをお伝えできればそれは嬉しいものです。
お暇な時に、お茶を片手にボーッとリラックスして眺めて下さいね。






にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ブログランキングに参加しています。クリックありがとうございます。


*1:今は秋の季節だから寒いぐらいですね