自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

SKYBLUE




  • 上空の夕陽









  • 雲の上に立つ雲









  • 湖畔に見える海









日本→台湾→マレーシア→マレーシア国内線を沢山乗る。
この日程で飛行機は一生分乗ったのかもしれない(笑)
幸い事故もなく飛行機酔いもなかったため良い飛行だった。

あっ一つだけあった。
AirAsia航空に何回か乗ったのだけど飲み物が有料で驚いた事。
航空券がやけに安いから後で考えたら納得だった。
んでスッチーがボディコンだったのは笑った(笑)






にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ブログランキングに参加しています。いつもクリックありがとうございます(^^)v