自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

アルプスあづみの公園「森の光物語」へ行ってきました。

仕事のチャイムが鳴ったらダッシュ。
前日に用意していたカメラ、三脚を持って、
国営アルプスあづみの公園へイルミネーション撮影に出掛けました。


会社の先輩と二人で行ったのですが、予想していた通り
カップルがいぱーい(^^)/☆
それぞれキラキラと暖かく輝いておりました。
私と先輩は三脚をめいっぱい広げて、一眼レフカメラで、
もうカップルなんか押しのける感じで(笑)撮影に没頭してました。


写真見て、私も行こうかなというひとに情報だし。
国営アルプスあづみの公園、「森の光物語」は、
平成19年 11/23(金)→12/24【月・振休】
ライトアップ時間 16:00〜20:00
休園日 11/26, 12/3・10・17
URLは、あづみの公園・森の光物語までどうぞ♪

観覧料がちょっとかかりまして、300円です。
彼女とデートしたい方、彼氏とデートしたい方、
男二人で仕事帰りに寄りたい方(笑)などなど、お勧めです。
とても寒かったので、厚着で行った方がいいですよ〜、手袋もした方が良いです☆


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ブログランキングに参加しています。クリックありがとうございます。