自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

木曽にて、つららを撮影しました。

飛沫を纏った氷柱


木曽の山で氷柱を見つけました。
今年初めて遭遇した大きなつららです。


話は変わりますが、
非常におもしろかったのでご紹介します。

□ ルー語変換
http://lou5.jp/

何でもジェネレータ・オブ・ザ・イヤー2007

という、その年にどんなジェネレーターが人気があったのか、

支持を得ていたのかを決定するオンラインイベントで大賞を獲得されたそうです。


「なになに、やってみよう」と当ブログ、自然風景に魅せられてを、

ルー大柴さんの口調で変換してみました。


□ 自然風景に魅せられて(ルー語変換)
http://lou5.jp/?url=http://d.hatena.ne.jp/SATOSHI_A/


一部抜粋しますと、もーお腹抱えて笑えます(笑)
昨日の日記をルー語に変換しました。


ブログ名 : ネイチャー風景に魅せられて
タイトル : ヘブンを舞う鷹 / スノーのハット

木曽へ撮影に行ってきました。

日の出を写真に収めるつもりが、あいにくのバッドウェザー



日の出のタイムになってもどんより重いクラウドがスカイを覆っていまして、

もしや?と思ったのですが、やはりスノーが降ってきました。



ディスイヤー初めてのしっかりしたスノーです。

オブジェクトの日の出は見れなかったけど、

スノーがフォールするインサイドの撮影も、ファンなものでした。

ルー大柴さん。
マジ最高です(爆笑)


やっぱりブログも笑えます。

ルー大柴さんのブログ
ルーブログ|ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ブログランキングに参加しています。クリックありがとうございます。