自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

高ボッチ高原にて樹氷を撮影しました

静寂の世界


空に白い枝を広げて


樹氷

高ボッチ高原へ行って撮影してきました。


極寒という名が相応しい程の辺り一面、真っ白な世界。
まるで白い絵の具をぶちまけたかのような白銀の世界。


木々は樹氷に変わり、独特な仰々しい雰囲気を醸し出していました。
背の高い真っ白な木々を見上げて、ちっぽけで凍えそうな私はひたすら撮影しました。


撮影をしていると違う世界に迷い込んでしまったような、
そんな不思議な感覚になりました。この白い世界は人を魅了します。


↓ 写真を気に入って頂けたらクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ