自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

熱帯の国、マレーシアの花, 樹木, 子猿, 椰子の木を撮影しました


大輪


自然の姿


僕の遊び場


熱帯の象徴

マレーシアの写真がまだ沢山あるので、載せました。
「僕の遊び場」の写真は、マレーシアのバコ国立公園内に生息している、
カニクイザルの写真です。


まだ子猿だからなのか、人間の子供と変わらず、
ジャングル中を元気に走り回っていました。




↓ 写真を気に入って頂けたらクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ