自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

釣り人、朝もや、水面の煌きなどを撮影しました

釣人


釣り人



朝靄


朝靄



煌き


煌き




「煌き」はクロスフィルターを使用して撮影しました。
久しぶりに使ってみましたが、おもしろい表現ができるので、
楽しくて色々な輝きをクロスフィルターで撮影してみました。
またご紹介する機会があるかと思います。


また先日、動物園へ行く機会がありましたので
自然風景写真ではありませんが、動物の写真も
ご紹介したいです。


↓ 写真を気に入って頂けたらクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ