自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

群馬サファリパークにて、虎やフラミンゴを撮影しました

射抜く瞳


Tiger



貴婦人


Flamingo



***写真の容量についての不安が解消しました

お騒がせしました。
写真ブログの容量について決着がつきました。


結局、Flickrに落ち着きました。
よってはてなフォトライフからの移管作業も同時に行いまして、
以前から使用したいた、はてなフォトライフの利用枠は、
無料の範囲まで置き換えを致しましたので、ようやく一安心。

Flickrに決定した決め手ですが、
ゆくゆくホームページを作った場合にも画像を引っ張って使えるし、
何より年間24.95$支払うことにより、無制限アップロードが可能
になる点が非常に魅力でした。


今後はこのはてなブログも変更するかもしれません。
フォトログとして良いブログを今度は検討する事になりました。
皆様からの有用な情報を頂けた事は本当に嬉しかったです。
今後共、宜しくお願い致します。


※写真をクリックして頂くとFlickrへリンクします。
大きい画像をご覧になられる方は、
画像をクリックしてお楽しみ下さい。



↓ 写真を気に入って頂けたらクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ