自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

王滝村の自然湖にて、立ち枯れの木を撮影しました

群集


IMG_8425



樹影


IMG_8432



主張


IMG_8420



木曽川の煌き


IMG_8523




長野県西部地震によって出来たと言われている、
王滝村の自然湖は不思議な場所だった。

私が行ったのは真冬だったため、自然湖の
湖面は氷に覆われていて、60キロの私の体重では
びくともしない氷の厚さだったため湖面を歩いての撮影となった。


写真から伝わるだろうか。
何もないはずの湖面に、立ち樹が枯れたままの姿で何本も
その体を垂直に立たせている。その様は圧巻であった。




↓ 写真を気に入って頂けたらクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ