自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

石垣島、竹富島を撮影しました

西桟橋とボート


青空と船と橋 in 石垣島



竹富島の海


_MG_0835



ヤドカリ


ヤドカリ



赤瓦屋根とハイビスカス


石垣島




ゴールデンウィークの旅行は、石垣島竹富島へ行ってきました。
日程が短かったために撮影枚数も少なく、不完全燃焼となってしまいました。

初めて見た白い砂浜、青い海はとても美しかった。
それにやっぱり「人」も良い方ばかりで笑顔が溢れた旅行になった。

石垣島で出会った笑顔が素敵な、ねーねー(笑)、
美味しい果物を売っているおばー、
竹富島に住んでいる小さな女の子、
真っ黒に日焼けした海人のおじさん、
海人のおじさんのお孫さん達、
綺麗な石のアクセサリーを売っているお似合いカップル。

みんな、有難う☆
沢山の笑顔に出会えて、そして沢山の楽しさをもらった。
そんな訳で、また行こうと思ってます。

沖縄、最高でした!




↓ 写真を気に入って頂けたらクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ