自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

簡単に心が温かく、笑顔になれる方法

大きな笑顔


IMG_7809



呼んだ?


IMG_7823



沢山の笑顔


IMG_7791



どうでしょう?
少しでも温かい気持ちになれたでしょうか。
鏡をのぞいてみてください。
きっとひまわりから笑顔のお裾分けがあるはずです。


長野県松本市新村のローソン
向かい側の、ヒマワリ畑にて撮影しました。



大きな地図で見る


↓ 写真を気に入って頂けたらクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ