自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

自然風景に溶け込む、蝶などの小さなもの達を撮影しました

魅惑のアゲハ蝶


IMG_7472



そっと覗いて


IMG_7671



口づけ


IMG_8016



お食事中


IMG_7628



蝶なのか蛾なのか分かりませんが、この小さな虫達は自然風景写真を撮影していると、
いつも声をかけてくれるような気がします。


「お〜い、ここにも良い被写体があるよー」って。


この小さくて可愛らしい虫たちの目線に屈むと、
なるほど見えない世界が見えてきます。
虫たちの視点から見る自然風景は、新たな着眼点をいつも分けてくれるんです。



↓ 写真を気に入って頂けたら、クリック貰えると励みになります。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ