読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

EOS 50D 購入を真剣に検討中

雲の切れ間


IMG_7233


写真は、長野県の車山高原で撮影しました。
雲の切れ間から差し込む日差しは、いつ、何度見ても、神々しいものですね。


さて、表題にありますとおり、真剣にお財布と相談中です。
近いうちにお祝い事がありまして、その祝いに贈り物を贈ることにしています。
その贈り物がコンパクトデジカメでして、
今日急いで帰ったのはそのためです。はい。
決して50Dを交渉するために、カメラのキタムラへ行った訳ではありません(笑)


そんな訳で、コンデジも買うから値段を下げてくれ。
なんて店員に食ってかかる始末でして、嫌なお客ですね。
しかし店員さん。50Dと聞き早速、
電卓を用意している事から、私のような客も多いのでしょうね(笑)


さあ交渉の末、私が提示された金額は12万8千円でした。
Kiss Xの下取りや、別のキタムラでの交渉をして最終的に決着をつけようと思います。


うん。こういう駆け引きも楽しかったりして。




↓ 写真を気に入って頂けたらクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

広告を非表示にする