自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

EOS 50Dの試写のため、蓼科へ行ってきました

赤そば畑と稲穂


s-IMG_0037



あかソバ畑の変わり種


IMG_0012



夕陽とススキ


IMG_0075



※EOS 50Dにて撮影。


EOS 50D購入しました。(Kiss Xはまだ手元にあります(笑))
Kiss Xに比べて操作性が明らかに異なりました。
では使いにくいのか?と言ったら、とっても使い易くて嬉しい悲鳴!
それともうひとつ、ストラップが赤色なのもお洒落に感じました。(Kiss Xは白色でした)


ファーストインプレッションですが、

  • シャッター音が軽い(笑)
  • 液晶が素晴らしく見やすい!!
  • ライブビューが風景撮影にはとても使えました!


明日はどんな写真が撮れるか、楽しみです。



↓ 写真を気に入って頂けたらクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ