自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

東北の秋の風景を撮影しました

秋の火に揺れる


_MG_2440


EF-S 55-250mm F4-5.6 IS


燃ゆる秋


_MG_2468


EF-S 55-250mm F4-5.6 IS


秋の装い


_MG_2362


EF-S 55-250mm F4-5.6 IS


秋の風景は、写真にしたい被写体がそこかしこに溢れている。
今回は水に映る様子を中心に撮影してみました。


目で見た自然風景の秋は、こうして写真にしてみると、
まるで本当に燃えているように見えるから不思議です。


自然のファッションショーは、まだ始まったばかり、
凍てつく寒い世界がくるに、この華やかな色彩をできるだけ撮影したいです。



↓写真いいねと思ったら、応援クリック貰えると嬉しいです。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ