自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

長野県小谷村鎌池にて秋の風景を撮影しました

雨飾山の秋


陽に輝いて


TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16)


紅葉の輝き


色彩


SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (Model272E)


秋色溶けて


秋色溶けて




小谷村の鎌池へ行ってきました。
秋の鎌池は紅葉で有名ですが、鎌池へ向かう道中に見える雨飾山の紅葉は、
圧倒されるほどの迫力で色づいていました。


また、秋の色の華やかさは鎌池の水面までも染めていました。
その色合いが私には着物の華やかさに感じられて、とても美しく思えた。
秋の時期は小谷村の雨飾山と鎌池、お勧めです。




国家資格 ウェブデザイン技能検定について

当ブログ内容とは直接関係ありませんが、同じウェブ関連ということで書きます。
ブログやホームページを作る技術が、国家資格になっていたので受けてみました。
ウェブデザイン技能検定は実技と学科に分かれていて、このブログのように
(X)HTML + CSSを問う問題が出されて、非常に親しみやすかったです。


それで結果なんですが、本日、学科が正答公表されまして、自己採点結果では合格しておりました。
実技の方は手応えを感じましたのできっと合格していると思います。
まずは合格発表の12月1日を心待ちにして、今回勉強した技術を当ブログでも活かせればと考えています。
(嬉しかったので、ついブログでお知らせしてしまいました(^^;))


2008/12/19 追記:
ウェブデザイン技能検定、無事に合格しておりました。
晴れて「ウェブデザイン技能士」と名乗れます(笑)

今後はこの資格を活かして、ブログも頑張っていきたいと思います。



↓写真いいねと思ったら、応援クリック貰えると嬉しいです。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ