自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

長野県の雪景色を撮影しました

氷の舞


氷の舞



雪山


雪山立つ



雪の華


雪の華



山を撮影していていつも思う。

私は山の名前を良く知らないため、山の名前を書く事ができないでいる。

山の名前にはきっと由来があって、その山の名の由来がまた一つの物語を語ってくれるはずだ。


今後は撮影した山ぐらいは名前を調べるようにしたいな。
先日、山で出会った老夫婦に山の名前を聞かれて「写真は撮るくせに山の名前はさっぱりなんですよ」

なんて恥ずかしい台詞を言わないでもすむし。。


冬景色、いよいよ本番な感じです。


↓写真いいねと思ったら、応援クリック貰えると嬉しいです。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ