自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

タイ、バンコクから帰国しました

マーブンクローンセンター (MBK)


_MG_4573



アユタヤ遺跡


_MG_4792



アユタヤ遺跡、ペイントカー


_MG_4694




タイ、バンコクとアユタヤ旅行を終えて帰国しました。
帰国後の成田駅では異様にマスク姿の人がいて、一体何事か?と思いました。

検疫検査の紙も書くことになって、はてなで頭がいっぱいでしたが、豚インフルエンザだと知ったのは友人からのメールからでした。


さて、バンコクとアユタヤ旅行は楽しいものでした。
ただし、自然風景に魅せられての大事なキーワード「自然」を撮影できなかったので、
遺跡や、MBKの写真でお茶を濁すことにします。


↓写真いいねと思ったら、応援クリック貰えると嬉しいです。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ