自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

長野県の紅葉風景写真


白馬登山の続きは後日にさせてください。
長野県内の秋の風景を撮りました。

秋の御射鹿池


_MG_6873

水面を揺らす風が波のようで印象的でした。
これが童話の世界ならきっと風の妖精が舞っていることでしょうね。

写りこむ森林


_MG_6933

ピタリと風が止むと、どこまでも続くかのように写りこむ森林になりました。

一面のススキ


_MG_6961

風に揺れる「サワサワ・サラサラ〜♪」のメロディが心地よい響きでした。
これに夕陽があたると印象はがらっと変って、一面が黄金色の絨毯になります。

夕陽に色づくススキ


_MG_6973

ススキに当たる夕陽は秋の一番好きな風景です。

夕陽に照らされるススキ


_MG_6977


まいめの池


_MG_7038


色づく紅葉に映える白樺の純白の輝きが美しかったです。




↓写真いいねと思ったら、応援クリック貰えると嬉しいです。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ