自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

鶴ヶ城「会津絵ろうそくまつり」

沢山の笑顔


沢山の笑顔



鶴ヶ城、城内からの眺め


_MG_9217


思い立って、福島県へ行きました。
会津の冬の夜は、鶴ヶ城会津絵ろうそく祭り」
のおかげで、素敵な夜を過ごすことができました。


幼い子供たちが描いた可愛らしい絵に彩られた灯篭や、
暖かな笑顔いっぱいのろうそく入れ粘土細工は、
寒い冬の夜に、賑わいと暖かさを与えていました。


鶴ヶ城は、お城の照明を消す時間もあり、
より一層、ろうそくの灯火が夜の闇に映えます。


沢山のろうそくを抱いた灯篭や粘土細工は、夜風に揺れていました。
まるで、小さな命が揺れているような優しいゆらめきです。


↓写真いいねと思ったら、応援クリック貰えると嬉しいです。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ