自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

時の流れ(風の流れ、飛ぶ鳥、蕾)

風の流れ


空と山並み



翔ける


夕陽と鳥



チカラ


蕾




スケジュールを捨て去った休日のあさ。

何も考えずポカンと空を仰ぎ見ると、誰に言われるでもなく、
ただ、ただ、風の流れに身をゆだねて雲がそよいでいる。


夕陽が沈むと、鳥は大空へ羽ばたき、高架を越えて我が家へ戻る。
飛ぶことは当たり前だから。今日も、飛ぶ。


花開く晴れ舞台に向けて、チカラいっぱいツボミに込める。
想い、願い、夢。それらが一つ一つのシワを象っているように見えた。


今日も優雅に風はそよいでいる。
時間なんて気にせず。ただ、気持ち良さそうに。




↓写真いいねと思ったら、応援クリック貰えると嬉しいです。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ