自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

国定公園・霧ヶ峰八島ヶ原湿原

広がる湿地


八島ヶ原湿原の湿地



高原の散歩


霧ヶ峰八島ヶ原湿原



光の木立


光の木立




爽やかな風が吹く国定公園霧ヶ峰八島ヶ原湿原へ行きました。
風が気持ちの良い高原は、沢山の小さな生き物たちが出迎えてくれました。


木道を歩いていると小さなシジミチョウが手に舞い降りて、その小さな触手でペロペロなめてきます。
そのまま、蝶の邪魔にならないようにそっと手を動かして歩きます。


高原の爽やかな風と、活き活きとした植物達。
そしてサンサンと降り注ぐ夏の光を身体いっぱいに浴びて涼やかな空気を吸い込みます。
今年の夏も素敵な植物達でいっぱいです。


↓写真いいねと思ったら、応援クリック貰えると嬉しいです。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ