自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

高ボッチ高原の花々(カワラナデシコ、ノアザミ、シシウド)


暑い日が続いています。
涼をとりに、高原へ花を撮影に行きました。
少しでも涼を感じてもらえれば嬉しいです。

高原の散歩道


高原の散歩道



シシウド


シシウド




高ボッチ高原は標高1665mの高地にあるため、ここに来ると夏の暑さもやわらぎます。
高原の風を感じながら緑の真ん中を通る道を歩きます。


沢山の花が咲いていて、あれもこれも一つづつ時間をかけて撮りました。
たまにやってくる蜂やトンボも撮ってと言わんばかりにファインダーに入ってきます。


小さな草花や活発に飛び回る虫達の様子を眺めていると、
あつーいなんて言ってるとバチが当たっちゃいそう。
クーラーに当たってばかりではいけないよと、草花や虫達に教わりました。




↓写真いいねと思ったら、応援クリック貰えると嬉しいです。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ