自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

蕎麦の花は信州の秋景色

白の光線


白の光線


純白


純白



赤蕎麦踊る


赤蕎麦踊る



赤いルビー


赤蕎麦の花



ススキ揺れる高原


すすき揺れる



お花にご挨拶


秋のお花にご挨拶



秋の季節を散歩していると周囲の畑には、赤や白の蕎麦の花が目立ちます。
新そばの季節が待ち遠しいですね。
今回は赤と白の蕎麦の花を撮影してみました。

また、すすき揺れる高原は霧が峰付近のビーナスラインから撮りました。
どれも秋が色づいていて暖かい気持ちになるなと、改めて写真をみて思います。


さて、しばらく旅に出ます。
行き先はヨーロッパ方面で、見聞を広めてきます。
な〜んて言うと聞こえが良いのですが、目的は単純に写真を撮りに行くのです(笑)

今までもアジア旅行は行った事がありましたが、なにせヨーロッパ方面は航空券が高い!
と考えてしまって、どうせ貧乏旅行なら物価も安いアジアでなんて考えていたのですが、
今回は運がよく、行けることになりました。


帰りましたら、撮りためた写真でブログを更新する予定です。
もしよろしければ、引き続きご覧頂けますと嬉しいです。


それではたくさん見て、聞いて、感じて。
楽しんできます。


行ってきます。





このブログ記事をツイートできます。


↓写真いいねと思ったら、応援クリック貰えると嬉しいです。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ