自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

ヨーロッパの窓辺の花

自然も彩るカラフルな民家


_MG_2251


ノイシュバンシュタイン城を撮影した後に近くの町を撮影しました。
ちょっと怒られないかドキドキしながら民家を撮影。
どこもお庭が美しくてすごいなーと憧れ、良い意味で溜息がでます。


この時期のヨーロッパは秋にも関わらず、窓辺に咲く花はどれも可愛らしく咲いています。
なんでもこのお花、虫除けにもなるみたい!きれいだし、虫除けにもなるし一石二鳥ですね。
どのお庭も手入れが行き届いていて絵葉書に出てきそう。

窓辺の花


_MG_2225



華やかなお庭


_MG_2250



山並み


_MG_2139