自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

美ヶ原牧場と美しの塔

美しの塔


美しの塔




美ヶ原のシンボルである美しの塔。
みんな代わる代わる記念写真を撮っていました。
遠くへも良く響く鐘の音が心地よい音色を響かせています。

美ヶ原牧場と美しの塔


美ヶ原牧場と美しの塔




晴天の空に浮かんだ迫力ある雲の大きさと、
牧場の大きな広さの中、太陽を目いっぱい浴びます。
たまに吹く涼やかな風が、高い標高を感じさせてくれます。

ビーナスライン沿いの山からの眺め


ビーナスライン沿いの山からの眺め



せっかく美ヶ原に来たのだからと少し運動しました。
美ヶ原美術館の上の方面。
毎年季節になると赤いレンゲツツジが咲く場所へ
どんどん登っていきました。


汗をかきながら登った先に見えた景色は、
雄大なもので、遠くまでつづく連なる山を見て感動しました。


のどかな美ヶ原牧場で草を食む牛



初挑戦の動画撮影です。
EOS 5D MarkIIは動画が撮れるので、せっかくならと撮影を始めることにしました。
今後は動画も平行して撮影することにします。


そしてお願いなのですが、
もしよろしければ当ブログの今後の方向性についての、
匿名の投稿で1分ほどで回答できるますので、
下記のアンケートにご協力いただけますと嬉しいです。