自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

早朝にアルプスの山や景色や雪面を撮影しました

目覚め


目覚め



朝日を浴びて


朝日を浴びて



雪光る


雪光る



四賀村福寿草祭りへ行ってきました

撮影に行ったは良いが、まだ雪面が高く、
確認できた福寿草は2つ3つと、非常に少ない有様でした。


それに加えて蕾ばかりで残念でした。
後で調べたら、どうやら福寿草というのは
12:00頃に太陽が昇る時間に開花するそうです。


写真も思うように撮れませんでしたので
またリベンジに行きたいと思います。




↓ 写真を気に入って頂けたらクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ