自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自然風景に魅せられて2010年を振り返る

今年1年もお世話になりました。 自然風景に魅せられては来年で4年目になります。 思い返せば今年もたくさんの場所に行って、 たくさんの写真を撮ることができました。 それでは、そんな1年を振り返って、 アクセスの多かった写真を10枚ほど紹介します。 (古…

Glorenzaの町並み

時を刻む 石畳 蔦 Glorenzaの町を歩きまわって目についたものは、 どれも時間が感じられるものでした。 家屋の壁に絡まる蔦や、時間をかけて劣化していった壁の模様。 そして大小様々な石で作られた、町全体を敷く石畳。 これらの時間の重みによって町の美し…

サンタマッダレーナ St. Magdalena イタリアの教会とガイスラーの連山

海外旅行でヨーロッパに行かれる人は、「絵画のような世界」を観てみたいと思うはずです。 私は今まで12カ国旅行に行った中でいちばん素晴らしい景色だと思うヨーロッパはイタリアの景勝地にご紹介です。 きっと「絵画のような世界」を感じていただけると思…