自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

長野県大町市中山高原にて菜の花畑を撮影しました

菜の花畑への道


_MG_1811



菜の花畑と白樺


_MG_1813



菜の花畑と踏み切り(白馬近辺にて撮影)


_MG_1858




長野県大町市の中山高原近辺の菜の花畑を撮影しました。
市民タイムスによりますと、雪解け水によって、幻の池、荒池が出現しているとのこと。
意気揚々と出かけたのですが、残念な事に気温が高くなってしまったため、蒸発してしまったのです。
少しは池が残っていましたが写真にはなりませんでした。
ですので、菜の花畑の写真を載せました。

最後の一枚は以前から気になっていた菜の花畑の中にある、
踏み切りを撮影しました。珍しいですよね。




↓ 写真を気に入って頂けたらクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ