自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

雨の中の自然を撮影しました

音色


IMG_2626



静寂の湖面


IMG_2828



深緑


_MG_2865




最後の深緑を撮影したとき、
カメラの良さ、レンズの良さなんて関係ないんだと思えた。


使用カメラはCanon EOS Kiss Digital X
装着レンズは50mm F1.8 II


若くてお金がないなら、距離は足で稼いで、被写体は体力で見つける。
今のレンズで撮れない世界は考えない。
まずはこの調子で、自分の好きな色や形を見つけていこう。


それでコツコツ貯めたお金で、
とびっきりの一本が手に入ったとき、
きっと、その嬉しさは何倍にも大きくなるんじゃないかなぁ。




↓ 写真を気に入って頂けたらクリックお願いします。
ブログ更新の励みになります。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ