自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

乗鞍高原のカフェ&バー スプリングバンクさんの上高地・涸沢の風景写真が素晴らしい

木漏れ日


IMG_7861



善五郎の滝


IMG_7775



乗鞍高原スプリングバンクさんが載せている涸沢紅葉の写真


乗鞍高原へ行ったら必ず立ち寄るのが、スプリングバンクのカフェです。
乗鞍高原の自然を満喫した後に、スプリングバンクへ立ち寄ってティータイムをすることが至福のひと時なんです。


外観がとてもお洒落なレンガ貼りなんですが、店内もとてもお洒落。窓から見える景色も自然がいっぱいで、新鮮な空気を呼吸しながら美味しいケーキや珈琲に舌鼓。マスターがアウトドアな方なのでMTBやスキー、スノーボードの話も楽しくていつもあっという間に時間が経ちます。
乗鞍高原に寄られたら、是非一度行ってみて下さい。本当にお勧めできますよ!


そして本題の写真ですが、スプリングバンクさんが最近始めたブログの記事上高地・涸沢の写真が載っていました。

その写真が素晴らしい!の一言なんです。涸沢の紅葉は最高です。

あれほどまでに紅葉するのかと驚きました。


行ってみたくて、写真に収めたくて堪りませんが来週からの旅行までに空いている時間がないので、来年にお預け。
大変残念ですが、来年の秋、紅葉の季節へ期待します。


そんな訳で、私の見た紅葉で一等賞を取っているこの涸沢の紅葉。
お時間のある方は是非、涸沢の紅葉狩りはどうでしょう。



スプリングバンクさんのブログ涸沢の紅葉の記事
乗鞍高原カフェとショットバー スプリングバンク




↓写真いいねと思ったら、応援クリック貰えると嬉しいです。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

広告を非表示にする