自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

秋の女王に出会いました

秋の女王


秋の声




東北旅行で撮影した写真になります。


八幡平から南下して走っている最中に、宝仙湖と名のついた湖にかかる橋の上から、
辺りの紅葉を撮影していたところ、この素晴らしい紅葉の木が目に留まりました。


辺りは木々が生い茂っていて、更に遠い場所に生えていたために望遠で撮影しました。

私には秋の女王に思える素晴らしい色合いの紅葉でした。
今年一番の紅葉は?と聞かれたら間違いなくこの木でしょう。




↓写真いいねと思ったら、応援クリック貰えると嬉しいです。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ