自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

高ボッチ高原


夏の高ボッチ高原へ行ってきました。
お目当ては牧場の牛達です。

この日は久しぶりに晴天に恵まれました。
高原は青空と爽やかな風が吹いています。

高ボッチの牧場


DPP_0147


広々とした牧場は本当に爽やかです。
思わず駆け出してしまいそうになります。


DPP_0148


それでは牛さん達とご対面です。
うん、いつものようにもしゃもしゃと草を食んでいます。


DPP_0142


たまたまなんですが、この日は赤いシャツを着ていました。
闘牛・・・。ではないですが、牛とよく目が合います。


DPP_0143


「何?その赤いのはモー」
とでも言いたげな眼差しです。


DPP_0144


牧場も牛たちの強烈な眼差しも、たっぷり楽しんだ後で
高ボッチ高原をぐるっと周りました。
緑の草原の中で一際目を引く赤いユリの大輪。
ゆっくりと風に揺れていました。


DPP_0150


もちろん高ボッチ高原の定番スポット。
諏訪湖が一望できるポイントで記念撮影をしました。


DPP_0156


今年の夏は青空が少ないですが、
その分を取り返すような暖かな日差しと青空に感謝しました。




・最後まで写真をみてくれて有難うございます!


ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

広告を非表示にする