自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

地獄谷野猿公苑のお猿さん

母の温もり


motherMonkey and kids



獲物を探す瞳


monkey



温泉に浸かる猿


hot spring in monkey



温泉堪能


monkey



極楽


monkye




地獄谷野猿公苑へお猿さん達を撮影にいきました。
寒い冬が続いていて、更に雪が降ったとなれば運転も大変です。


しかし、その日は雪が降って欲しいと願ったお猿撮影日。
理由はお猿さん達の「雪帽子」なんですね。
冬に温泉に浸かる極楽、極楽の表情のお猿さんの頭には、
冬を象徴する雪帽子、情緒があっていいですよね。


そんなわけで、寒くて手が真っ赤になった
雪の降る地獄谷でしたが、とても楽しく撮影ができました。
実は動画も撮ったので、また改めて公開する予定です。


・最後まで写真をみてくれて有難うございます!