自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

ソフトフォーカスで自然風景写真を撮影しました

氷の流れ


氷の流れ



黄昏


黄昏




道


そろそろ春の花が咲き始めましたね

こちら長野県では、「福寿草」が咲き始めました。
長野県で「福寿草」が有名な場所と言えば、四賀村が挙げられます。


その四賀村では、福寿草祭りとフォトコンテストが開催されておりまして、
私も今年は応募してみようかと思っております。

個人的に福寿草を撮る際に、こう撮りたいという望みとして
雪の中から顔を出す福寿草があります。


雪の中から可愛らしく顔を覗かせる福寿草
背景の雪には太陽の明るい日差しが当ってキラキラしている様子を、
絞りを開放気味で撮影できれば、きっと可愛く撮れるのではないかなと、そんな期待をしながら行ってみようかと計画しております。




↓ 写真を気に入って頂けたらクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ