自然風景に魅せられて

風景写真を撮影しています。ヨーロッパ、マレーシア、そして長野県は信州の風景写真を中心に撮影しています。

青空に揺れるススキが美しい諏訪南ドライブ


爽やかに晴れたので諏訪南へドライブに行きました。
爽やかな風で青空に揺れるススキが美しいです。

青空にそよぐススキ


青空にそよぐススキ




爽やかな風の中、森を出たり入ったりしていると
深い森の中で、しかも砂利道に出くわしました。
スピードをゆるめてガタゴトと音を立てて森を向けると、
そこには広い牧場が広がっていました。

風が心地よい牧場


高原




本当に風が気持ちの良い日でした。
すすきのサワサワ〜と揺れる音と、
秋の虫の奏でる羽音が素敵で、車からでて歩き回ります。

秋の田舎道


秋の田舎道




森や牧場や秋の自然の中で、爽やかな風を浴びて、ススキの重なる音や
虫たちの奏でる羽音に耳を澄まして歩きます。
すすきの穂を手で触って感触を確かめたり、広い牧場で腰をおろして遠くを眺めたり。

季節や時間や天気によって、
その度に新しい発見があるもので、ほんと自然の中は楽しいものですね。



このブログ記事をツイートできます。


↓写真いいねと思ったら、応援クリック貰えると嬉しいです。

人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ